プリザーブドフラワーのオートクチュールサロンをしています♪  映画が大好き☆


by aminie
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

マリー・アントワネットのイメージで・・・

e0064631_19385846.jpg
今日、ネイルサロンに行くと、担当のRさんからウェディングブーケの注文を受けました。
ネイリストRさんの希望は「マリーの世界でっ!!!」です(笑)
式場は、六甲アイランド(私の住む)にあるアラモード・パレ迎賓館

e0064631_19411347.jpgチェスティの淳ちゃんもここでしたそう★
可愛くて本物志向=まさにマリー!な式場です。

そうそう、映画でも上の写真みたいなあずまやで食事会しているシーンがありましたよね?

e0064631_19463326.jpg





プリザーブドが「生花よりより見劣りする」なんて昔の話になりつつあります。
むしろブーケにする場合は、軽くて後々まで記念に残しておけるから(フラワーアレンジに組み替えることも可能)かなりお勧めです★

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ←よろしくお願いします♪♪

※お写真はアラモード・パレ迎賓館のHPからお借りしています。
[PR]
by aminie | 2007-09-26 19:59 | プリザーブドフラワー