プリザーブドフラワーのオートクチュールサロンをしています♪  映画が大好き☆


by aminie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ウェディングブーケの依頼

e0064631_1145537.jpg友人からブーケの依頼を受けました(^-^)
北野クラブで式をするそう。高台にあって神戸の街が一望できるとても素敵なところです。界隈は異人館が並ぶ通りで、私の好きな散歩コースの一つです。
「神戸スタイル」を表現するにはこれ以上ないぐらい。それに似合う素敵なブーケを作りたいと思っています。


写真のドレス、可愛いでしょう?私は1950年代の映画みたいなクラシックなドレスが好きです。

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ←よろしくお願いします♪




e0064631_16403571.jpg

話は変わりますが・・・・

9月10日のEHバンクレッスンの時、カメラを持っていくのを忘れてて、紹介できなかったのですが、生徒さんのブログで紹介されています☆
人気のベリーピンクアレンジですが、今回は陶器の器で、ワイヤー入り白リボンも付けてエレガントなイメージに。

いつもと机の色が違うでしょう?実は最近、テーブルが2つ新調されて、それがとっても広々使いやすいのです!
ますますレッスンが快適になり嬉しい限りです(^-^)

11月にはモンクールディプロマコースも開校予定です。お楽しみに♪
[PR]
by aminie | 2007-09-16 11:45 | ファッション