プリザーブドフラワーのオートクチュールサロンをしています♪  映画が大好き☆


by aminie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

9月8日 ハニーハウスレッスン

e0064631_9581747.jpgレッスン風景は、生徒のIさんのブログで紹介されています(^-^)
Iさんの作品が雑貨屋さんで委託販売されることになったそう♪
ナチュラルな雰囲気の可愛い雑貨屋さんです☆

そして、左の写真は、wildlilyyさんのお洒落なお店用に作ったお花です。
実際にお店に飾られるともっと素敵だと思います。おうち用にご購入の「昼顔」と一緒にブログでも紹介される予定でとても楽しみです(^-^)

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ




e0064631_1026252.jpg
レッスン後は、ずっと気になっていたケーキを食べました。

豪快な盛り付けが、ほんとにイギリスのティールームみたいですね(^-^)

生徒さんに「ホリデイ」のDVDを貸してもらったので、観ました。
とっても面白かったです☆
[PR]
by aminie | 2007-09-09 11:13 | プリザーブドフラワー