プリザーブドフラワーのオートクチュールサロンをしています♪  映画が大好き☆


by aminie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

8月11日 プリザーブドフラワーレッスン(岡本ハニーハウス)

e0064631_15184728.jpg9日のトピアリーレッスンに続いて今日もハニーハウスでレッスン♪

今日からお盆休みの会社も多いはず、朝からいい天気でまさに「夏休み!」ですね。

左の写真は、ハニーハウスの店内の様子です。
カーテンは閉めませんがレッスンで使っているスペースは、店の一番奥にあり、落ち着いた空間です。

貝殻のアレンジを作成しました☆
今回は葉っぱを使わず、ブルーと白のアジサイ&ブルーと白のローズだけで作成。


e0064631_1523481.jpg

あえて生花にはありえないアレンジでプリザーブド独特の魅力を楽しむレッスンです。
貝殻の模様が全体を引き締めるアクセントになっています。

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
よろしくです☆↑




私はボリュームのあるアップルチーズケーキ。
生徒さんは、お野菜たっぷりのヘルシーランチ☆

レッスンの様子は生徒さんのブログでも紹介されています(^-^)

e0064631_15291150.jpge0064631_15332644.jpg
[PR]
by aminie | 2007-08-11 15:58 | プリザーブドフラワー