プリザーブドフラワーのオートクチュールサロンをしています♪  映画が大好き☆


by aminie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

8月9日 プリザーブド・トピアリーのレッスン

今日は岡本のハニーハウスでトピアリーのレッスンでした。
e0064631_20132566.jpg




e0064631_2016374.jpgそれぞれ違ったイメージのトピアリーを作りました。とてもキレイですね♪

トピアリーのレッスンは、基本的なアレンジが出来るようになった生徒さん限定で承っております。キレイな丸に仕上げるのはとても難しいですが、可愛いので人気があります。

使用する花材によってレッスン代は異なります。
大体16000円~20000円です。

e0064631_2024833.jpg




是非、挑戦してみて欲しいと思います。
また、今回は特別に4名で承ったのですが、トピアリーは大変手の込んだ、高度なアレンジなので、レッスンを希望される方はブーケ同様、原則マンツーマンでご指導させていただきます☆

e0064631_20371268.jpg

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
[PR]
by aminie | 2007-08-09 20:09 | プリザーブドフラワー