プリザーブドフラワーのオートクチュールサロンをしています♪  映画が大好き☆


by aminie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

7月2日 EHバンクレッスン

e0064631_15573138.jpg今日26歳になりました★☆
もうそんな歳になったんだぁ・・・としみじみ。

右の写真は、今日のレッスンで京都市からわざわざ来てくれたEさんの作品です。
Eさんの好きなEmma と同じ色合いでテーブル花を作りました。

人気のイングリッシュローズも使いました。

華やかでとても可愛らしいアレンジに仕上がりましたね♪
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ




e0064631_1685750.jpg京都の話をしていて、私が小林かなえさんのお店が好きだと話したら、かなえサンのブログにたびたび登場するプーゼで生花を習っていると言われてびっくりしました☆
帰宅して早速HP拝見しました(^-^)
アンティークカラーのコーナーが特に私好みです。

やっぱり、お花はコロンとしたパリスタイルアレンジがお洒落で可愛いですね。

※モンクールがお客様のブログで紹介されています♪
[PR]
by aminie | 2007-07-02 16:04 | プリザーブドフラワー