プリザーブドフラワーのオートクチュールサロンをしています♪  映画が大好き☆


by aminie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

EHバンクレッスン 6月25日

e0064631_2053813.jpgなんと今日は朝、出勤するとお店で撮影が行われていました。外国人のモデルさん、お人形みたいにきれい・・・♪
開店前の撮影だったので、レッスンに使っている2階のお部屋(特等席ですね!)を掃除しながら撮影の様子を見学☆

e0064631_2074374.jpg






写真、ほとんどボケてます。モデルさんのポーズってめまぐるしく変わるんですよ。
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ



e0064631_20112132.jpg今日の生徒さんはIさん。リボンの結び方もキレイに出来ました。

お花もきれいに咲いています。とても器用な方なので、お手伝いはほとんどせず♪


e0064631_20132855.jpg








Iさんとのレッスンでは2人のことが多いのですが、とても2人とは思えないくらいにぎやかにしゃべり続けてしまいます(笑)7月にまたお会いするのが楽しみです!!
[PR]
by aminie | 2007-06-25 20:05 | プリザーブドフラワー