プリザーブドフラワーのオートクチュールサロンをしています♪  映画が大好き☆


by aminie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ホテルトアロード レッスン 6月9日

今日のホテルトアロードレッスンでは特別メニューでレッスンをしました(^-^)
本当は3人いらっしゃって・・・でも私がカメラを忘れたので、先に帰られたIさんの作品写真が取れませんでした(涙)残念です!
e0064631_2259239.jpg

で、この写真はSさんから送ってもらいました。Sさんはもはやベテランなので、マキシンの帽子箱アレンジに挑戦、お友達のMさんは、Sさんとおそろいでデザイン違い。
ノーブルでさわやかに仕上がりましたね☆
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ



ホテルトアロードが都市開発計画に伴いサロンを閉鎖する・・等いろいろなことがありモンクールも一度お店の名前を変えて新たにやり直そうと思ったりもしました。
いろんな事を人に頼っていたので・・・。

でも、色々考えた末、お店の名前はこのままに、少しずつ色んなところを改善してより良い教室にしたいと言う結論に至りました。
今は、月に1度土日に教室が出来るところを探しています。

今日は「遠くても通います!」って言ってくれたIさんの言葉がとても嬉しかったです(^-^)どうもありがとうございます☆また、次回、プリンセスハウスの本、見せてくださいね♪♪
[PR]
by aminie | 2007-06-09 22:59 | プリザーブドフラワー