プリザーブドフラワーのオートクチュールサロンをしています♪  映画が大好き☆


by aminie
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

住吉 マ・プレミエール

e0064631_17511757.jpgマ・プレミエールは住吉から山に向かって歩いて5分ほどのところにあります。(山口とうふのすぐ北)

フランス製のリボン、北欧からのファブリック、キレイなボタン・・・「素敵なもの」がぎっしり詰まった夢のお店です。

私も、ずっと使っている化粧ポーチが古くなってしまったので作ってもらうことにしました。

お店のドアを開けると、可愛いプードルがお出迎え・・・♪
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ



e0064631_17584868.jpg


フランス製のレースを使った手提げ。キャミソールの形をしているんです!!可愛い物好きにはたまらないセンス!でしょ??


親切なオーナーが、箱を出してきて、ボタンやリボンを色々見せてくださいました。

e0064631_1845327.jpg



結局私が選んだのは、黒のギンガムチェックの生地を使ったキャミソールバッグを参考にしたデザイン・・・リネンのポーチにこのキャミソールのアップリケをつけてもらって後は刺繍やリボンでアクセントをつける・・という具合です。

出来上がりがすごく楽しみ!

e0064631_1884027.jpg

シェーヌの井出先生の作品もディスプレイされていました。
井出先生の教室には、まだ私がプリザーブドを始めたばかりの頃教室見学させていただいたのですが、お住まいもアレンジも都会的センス抜群です。このピンポンマムのリースも素敵(^-^)

私も結婚したら自宅教室開きたいなぁ・・・と思ったきっかけになった先生でもあります。
[PR]
by aminie | 2007-02-19 17:52 | 神戸