プリザーブドフラワーのオートクチュールサロンをしています♪  映画が大好き☆


by aminie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ルミナリエ

e0064631_196340.jpg日曜日にルミナリエに行ってきました(^-^)
キレイでしょう??
6時ごろはものすごく混んでいたので、お食事後(8時過ぎ)に出直しました☆

写真撮影をしている人が多かったので「みんなブログに載せるのかな?」なんて思ったり♪









e0064631_1827215.jpg
アン・ハサウェイも好きなんだけど、もっともっと大好きな、スーパーモデルのジゼルがちょい役で登場してた!!知らなかっただけに、ラッキーでした☆
内容的にも、女の子は、仕事や生き方について共感できることも多いのではないかな?

私の感想は・・・・好きなことを仕事に出来るのはすごいことなんだけど、好きなことを仕事にするから幸せになれるのではなくて、「好きなことがはっきりしていて、夢中になっている人」が幸せなんだと思いました☆☆

私は、プリザーブドが大好きなので、とても幸せです♪もっとプリザーブドを広めたい☆☆
[PR]
by aminie | 2006-12-13 19:04 | 神戸