プリザーブドフラワーのオートクチュールサロンをしています♪  映画が大好き☆


by aminie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

秋物

e0064631_1615159.jpgまだまだ暑いけれど雑誌はすでに秋一色。

タータンチェックのキルトスカートは持ってるけど、こんな光沢と張りのある素材だとお洒落度がアップしますね☆

ストロベリー・フィールズに、こんな感じ(写真右)のスカートが、赤・青・グレーの三色展開で出ていたので買おうか迷ってます(^-^)


e0064631_16362417.jpgそれから、チェスティでこんなに可愛いワンピースを見つけてさっそく買いました☆

昔はワンピースといっても、オードリーみたいなのしか着たくなかったけど、今はこんな風に形が凝ってるやつの方が好き。

図書館って、作業が多いから、スーツなんて暑くてとても着てられない。秋でも涼しく、見た目はきちんとしたワンピースの方が断然向いてます♪
[PR]
by aminie | 2006-08-28 16:20 | ファッション