プリザーブドフラワーのオートクチュールサロンをしています♪  映画が大好き☆


by aminie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

シャーロット

e0064631_14182932.jpgSATC・・・もうずいぶん前に終わってしまいましたね。
私の友達ではけっこうDVDを見たことある人が多くて、登場人物4人の中の一人に感情移入する子も。

私は、服装が似てることと、インテリアへの情熱から言ってシャーロットが一番好きです。




e0064631_14225432.jpg
壁が石で、アイアンのインテリア雑貨がよく似合うイタリアやフランスの田舎風の家が大好きなんだけど、そんな壁にお目にかかれるのは日本ではイタリアンレストランぐらいでしょうか・・・(^-^;)

私の部屋って、そういうのを目指すのはちょっと限度があります。シャーロットの部屋なら手持ちの雑貨と似たり寄ったりなので真似できそう♪



e0064631_1426474.jpg

ガラスと並んで、シルバーの花器は、NYスタイルには欠かせませんね。
全体的に白のイメージだけど、意外にもポイントとなる家具は茶色なんですね。
その辺が、NYのインテリア様式を知的に見せている理由かも。イメージは・・・ジャッキー・ケネディ、ですね☆



e0064631_14305566.jpg今、インテリアコーディネイトの勉強をしています☆・・・・といっても資格取得は今のところ目指してなくて、独学で、生活に役立つような程度です。

勉強がてら、よく見るHP
dining &style
Abundante
サロン・ド・ラヴィアン・ローズ
[PR]
by aminie | 2006-08-28 14:18 | 憧れの女性