プリザーブドフラワーのオートクチュールサロンをしています♪  映画が大好き☆


by aminie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

栄町 ブール・ブラン

e0064631_19285145.jpgなんだこの暑さは!坂道を上る気にはとてもなれない・・・ということで、神戸散策は海側(平地)限定です。今日は栄町のブール・ブランでお昼ご飯。

栄町は昔のビジネス街。少しレトロな建物たちには今、デザインもお値段も可愛い雑貨屋さんやお洒落なレストランが入ってます。





e0064631_19331683.jpg

写真、食べかけで失礼!(笑)
今日のランチは、ビシソワーズ(ジャガイモの冷製スープ)、ポークソテーメキシカンソース、パンはいろんな種類からすきなのをすきなだけ選べます。特に美味しかったのは紅茶とオレンジのブリオッシュ★それから、サラダと食後のドリンクがついて1500円、安くないですか?


e0064631_19371312.jpgお店の中はこんな感じ。ちょっと変わってると思った点は、厨房が廊下の真ん中にあり、客席が両側に分かれていた点です。私が食事をしたのは奥のほうの部屋。雑誌にはよく、手前の部屋が紹介されているみたい。

期待していた以上に美味しかったのでまた行きたいと思います♪
神戸のカフェで美味しさランクをつけるなら・・・
1位 ブール・ブラン、 2位 UZURA、 3位HASUです。
旅行の時など参考にしてみてね(^-^)
[PR]
by aminie | 2006-08-15 19:36 | 神戸