プリザーブドフラワーのオートクチュールサロンをしています♪  映画が大好き☆


by aminie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

芦屋散策その1

e0064631_18515079.jpg最近、マンガの話に凝ってて、芦屋散策をした日もその話題で盛り上がってました。Nちゃんは、「ラブリーマリちゃん」とかいうバレエのマンガが好きだそうで、Aちゃんは「姫川亜弓さんのお部屋にあったような優雅な電話が欲しい!」そう(笑)
ちなみに私は北島マヤさんを支持しています。
ヘレン・ケラーの気持ちを理解するために噴水に飛び込むマヤ・・・あの熱血さが好き♪
精神的にはマヤが好きなんだけど、見た目には、ちびまるこちゃんの城ヶ崎姫子さんが・・・・★

JR芦屋駅すぐのところに、姫川亜弓もラブリーマリも城ヶ崎さんも気に入りそうなお店があります。お店の名前は忘れてしまいましたが・・・。




e0064631_17564996.jpgシルクフラワー雑貨の写真ばかりになってしまいましたが、それは私が常にお花のことしか考えてないからです(^-^;)
実際お店には、ヨーロッパから買い付けてきたインテリア雑貨(食器やクッション、スリッパ、パラソル、ポプリなど)が所狭しと並んでいます。

写真のように、同じような色合いで、いろんなアレンジを作ってみてもいいかも知れないなぁと思いました。
[PR]
by aminie | 2006-08-09 18:02 | 神戸