プリザーブドフラワーのオートクチュールサロンをしています♪  映画が大好き☆


by aminie
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ペネロペ クルス

e0064631_10372617.jpg女の人にはペネロペ・クルスよりも、ニコール・キッドマンを支持する人が多いみたいですね。
でも、私は断然ペネロペが好き☆

ニコールは、雑誌のインタビュー記事などを読んでいても周りの期待に一生懸命こたえるまじめなタイプに見えます。(現代のキャリアウーマンタイプ??)そこには結局、人の評価を目安に自分の価値を見出す・・的な雰囲気が漂ってて、現実的、マイペースではない気がします。

でも、ペネロペは自分の期待にこたえるために一生懸命と言う感じ。いつも自分のものさしで見ているようなナチュラルな雰囲気に共感できます。



①ガーリー編
e0064631_104615.jpg
e0064631_10462660.jpg
e0064631_10464145.jpg












全部可愛い~。それに、ZARA(あっ、確かスペインのブランドだよね?)等に似たようなのが売ってそう♪やっぱりこういう正統派なのが一番可愛くて楽だと思うなぁ・・・(^-^)


②マニッシュ編
e0064631_10502820.jpge0064631_10503635.jpge0064631_10512182.jpg














見た目が女の子らしいから、マニッシュな服装をするとより一層可愛さが引き立ちますね☆
私が男子だったらやっぱり「好きなタイプはペネロペ」って言ってそう。可愛い!可愛い!可愛い!!真ん中のパンツスーツスタイルなんて、これは絶対に超可愛くないと無理ですよね?
個人的に私が真似してみたいのは、右のベージュ系と、ガーリー系だったら水玉模様。

彼女の場合、可愛くてセクシーであっても、BBみたいにだらっとした雰囲気がないから好きなんです♪だらっとしてる(こんな表現は失礼かも)・・・と言えばエマニュエル・べアールやモニカ・べルッチもそうなんだけど、私はそういうのはちょっと苦手(^-^;)
[PR]
by aminie | 2006-08-03 10:39 | 憧れの女性