プリザーブドフラワーのオートクチュールサロンをしています♪  映画が大好き☆


by aminie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ボックスアレンジ 「ニコール」

e0064631_11101592.jpg「やっぱりプリザーブドは道楽でやった方がいいなぁ」・・・最近つくづくそう思います。
今やっているEHバンクのレッスンも、私にとっては「お姫様ごっこ」と全く同じ。ま、そんなお気楽主義の教室が一個ぐらいあったっていいじゃない?ある意味贅沢の極みよね?
さてさて、悠長で気まぐれなモンクールから久しぶりにファッショナブルな新作登場♪


e0064631_1054726.jpg



「ニコール・リッチー」をイメージしたボックスアレンジです。
この人、最近のセレブの中ではダントツでお洒落!
「ライオネル・リッチーの娘」と聞いて「そうなんだー。どうりで似てるわけね」と言った私に「ちょっと、どこに目ついてんの?養子やしぜんぜん似てないやんっ!」と妹。
え??似てるよ。スターなオーラが(笑)ねぇ??
[PR]
by aminie | 2006-07-25 10:44 | プリザーブドフラワー