プリザーブドフラワーのオートクチュールサロンをしています♪  映画が大好き☆


by aminie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

モンクール・オリジナルプリザーブドフラワーレッスン7月開講☆

e0064631_20493094.jpgモンクールオリジナル、季節のレッスンがついに開講します☆場所はEHバンク。もちろんレッスンの後は楽しいランチタイムをお楽しみいただけますよ♪
7月は3回レッスンを開催する予定です。なんと!日曜日の回もあります☆
詳しくは、HPをご覧下さい。

なお、レッスンはモンクールオリジナルです。私が習っていた教室とは関係がありませんので、ご了承下さい。

←7月のレッスンで作るアレンジはこちら。


EHバンクでもフライヤーとサンプルアレンジをレジのところにおいておきます。
※EHバンクへの電話お問い合わせはご遠慮下さい。





e0064631_20592574.jpg
居留地海岸通にあります。初夏はケヤキ並木が涼しげですね♪

店内の写真はこちら
[PR]
by aminie | 2006-07-04 20:47 | プリザーブドフラワー