プリザーブドフラワーのオートクチュールサロンをしています♪  映画が大好き☆


by aminie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フレンチネイル

e0064631_10493159.jpg
トアウエストにあるネイルサロンに行って、ジェルネイルでフレンチにしてもらいました。
ずいぶん前、雑誌で「ミレイユ・ダルクは常にフレンチネイル」と書かれていたのを読んで以来、ずっとフレンチに憧れていました。
1ヶ月近く持つのが嬉しい★



e0064631_10521597.jpg
ミレイユ・ダルク・・・はじめてみた時、このパサついた金髪おおかっぱ頭に強烈な印象を受けました。ミア・ファローとかエヴァ・グリーンとかもそうだけど、こういう人は見れば見るほど素敵に見えてきます。でも、まだ一度も彼女の映画を観たことがありません。
彼女の出演作、「恋するガリア」がとてもお洒落だと評判なので、ぜひ一度観てみたいですね。
[PR]
by aminie | 2006-07-03 10:49 | ファッション