プリザーブドフラワーのオートクチュールサロンをしています♪  映画が大好き☆


by aminie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏の装い in 神戸

e0064631_10333011.jpg神戸は「色」の似合う街。お洋服でもパステルカラーから売れて行くのは全国でもここだけだそう。

中でもKOBEらしい色と言えばこの色、ターコイズブルーです。
右の写真は私のコーディネイトです。

ワンピース、ストール:セレクトショップで購入
バッグ:クィーンズコート
ミュール:ニューヨーカー
ネックレス・ブレスレット:カルティナ




e0064631_1034578.jpg



ヴィンテージビーズのネックレスとブレスレットが今回の主役。パールよりも夏らしさが出ます。

それから色合いですが、白・ブルーをひたすら繰り返すこと・・・夏にカラフルな洋服を着る場合は、全身を3色以内で繰り返すと爽やかに仕上がります。私はバッグだけを「ロイヤルミルクティー色」にしてみましたが、サンダルの白、ストールの白からだんだんとこの色に近づくようにして浮かないようにしています。

また、口紅はピンク系を選ぶのがポイント☆
左の写真のジャッキーをお手本に・・・・♪
[PR]
by aminie | 2006-06-30 10:18 | ファッション