プリザーブドフラワーのオートクチュールサロンをしています♪  映画が大好き☆


by aminie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プリザーブドフラワー 限定品 「De Lovely」

e0064631_9583897.jpg
1920年代は私が今、一番注目している時代です。アールヌーヴォー時代の華やかさをまだほんの少し引きずりながらも、基本的には装飾をそぎ落としたクールなアールデコ様式から。

そのバランスが好き。そして、1950年代の「エレガンス」とは違って、この時代は毒っ気があるんですよね。
さて、この時代の社交界を舞台にした映画、五線譜のラブレターを見直してみてようやくアイディアがまとまったので、アレンジを作ってみました。


e0064631_9584884.jpg
タッセルの付いた紙製の箱に、「イヴ・サンローラン・ピンク」とダイヤモンドカットのビーズを。イエローとピンクの取り合わせはなんとなくオリエンタルな香りもしますがこれは1920年代ヴォーグでよく使われている配色。きっと当時の流行なんでしょうね。

限定一個なので、ご注文はお早めに♪
特別な方へのプレゼントにもピッタリですよ(^-^)
ご注文は→こちら
[PR]
by aminie | 2006-06-13 09:58 | プリザーブドフラワー