プリザーブドフラワーのオートクチュールサロンをしています♪  映画が大好き☆


by aminie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

THE OC

まだ一度も観たことがないけれど、主人公のマリッサ(ミーシャ・バートン)のファッションがお嬢様っぽくて可愛い♪気になります。

e0064631_9495019.jpg私は水色大好き人間☆いっぱい持ってるのに、水色の服を見ると思わず買ってしまうくせがあります。この前もZARAで見つけて・・・今検討中なのです。

マリッサのように、ワンピースも水色と白の水玉、バッグも白、この二色をひたすら繰り返すことが肝心。
好感度が高く、組み合わせも簡単、でも垢抜けて目立つのがこの正統派の装いだと思います。

左の男の子は彼氏でしょうか・・・??
ちょっと性格が悪そうに見えるんですけど・・・(^-^;)
ベージュのジャケット、こげ茶のボタンが可愛いなぁ☆





e0064631_9574933.jpg私はオードリー的「上品・可愛い」が大好きで、雑誌DOMANI系のクールやモダンはとげがある感じで苦手でした。だから今まで赤を、「きつい色」として敬遠していました。

でも、この写真を見ると、赤に対するイメージが一変。まさしく「キュート」という言葉がピッタリですよね♪

ポイントは、ぽってりした感じを目指すことでしょうか・・・。ブーケの形もラウンド型だし、マリッサの赤の口紅は、ちょっと不釣合い。それが逆に子供っぽさを協調してて可愛い★
私も赤を使ってキュートなブーケを作ってみたくなりました。


e0064631_10195842.jpg
見えにくいけれど、パールのネックレスは端っこにシャネルのキラキラロゴが♪

マリッサのブランド使いは、コーディネイトに溶け込んでて、それほど目立たないところが素敵ですね。

私、ブランド物はあまり持っていなくて、もちろん「シャネル」も一つも持ってないんですがこれを見るとシャネルのネックレスがちょっと欲しくなって来ました。
でも検討してるうちに多分忘れちゃうだろうけど(^-^;)
[PR]
by aminie | 2006-05-25 09:48 | ファッション