プリザーブドフラワーのオートクチュールサロンをしています♪  映画が大好き☆


by aminie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フォクシー

e0064631_8225041.jpgモンクールのお客様に一番人気があるブランドなのがこちら。FOXEYです。
なので、フォクシーマガジンは、ラルフローレンのカタログ以上に重要な存在。2冊買い損ねてたバックナンバーを購入しました。
それにしても・・・マガジンを購入しただけでどうしてそんなにご丁寧に包んでくれるんですか?(笑;)緊張・・・。待っている間にお洋服を物色。10万円くらいの値段がつくのも納得です。だって、ふんわりスカート、よりふんわりさせるために布がたっぷり折り返してありますよね、それでなくともしっかりした上質生地なのに!

e0064631_825546.jpg

高価なのでなかなか変えるお値段じゃないですが、一つだけ欲しいものが。「ローレン・バコール」というハンドバッグです。ニヒルな魅力で知られた女優の名前がついていることからして素敵です。キャンバス地とクロコのコンビのが良いな♪

左はマガジンに載ってたインテリアコーディネイトの一例。
チープなアジアン系にならない籐使いが素敵。そういえばラルフローレンの向かいにあったフレンチスタイルのインテリアショップでも、ちらほら見かけました。リッチな籐使い、ここ数年の流行かな?
[PR]
by aminie | 2006-03-21 08:12 | ファッション