プリザーブドフラワーのオートクチュールサロンをしています♪  映画が大好き☆


by aminie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ラルフローレン

e0064631_7511015.jpg日曜日のもう一つの目的は、「参考文献」探しだったのです☆
私はプリザーブドフラワーにどうしても「お花」という意識が持てません。クッションや置物のようなインテリア雑貨、もしくはイメージするものが「女優」や「憧れの人」なので、彼女達の洋服・・・というイメージ。

そんな私が向かったのはナビオ。ココではラルフのカタログがもらえるんです。中でもいつも楽しみにしてるのはブラックレーベル
プランドで、「お気に入りなの」って言うような御用達を一つ決めるなら、やっぱり断然ラルフローレン、と改めて思いました。
ココのお洋服は「美術館の図録が似合う女」の雰囲気がしませんか?香水とタバコの似合うロミーにもかなり傾倒したけど、やっぱりダイアン・キートンが「リアルな理想」・・・と思えるこの頃です。
[PR]
by aminie | 2006-03-21 07:31 | ファッション