プリザーブドフラワーのオートクチュールサロンをしています♪  映画が大好き☆


by aminie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

エミー・ロッサム

e0064631_21294952.jpg私が、ただひたすら「キレイ~♪♪」と見とれた女優は今までに3人。「ローマの休日」のオードリー、「風と共に去りぬ」のヴィヴィアン・リー、そして、「オペラ座の怪人」のエミー・ロッサム。
ハリウッドに久々に現れた、正統派美女エミー・ロッサムは、まだ若いけれど自分に似合うものがよく分かっているみたい。最近フォーマルの装いでも冒険してしまう女優が多い中、彼女はクラシカルに徹して自分の魅力を最大限に引き出しています。
今日はエミーのフォーマルスタイルをご紹介(^^)

まずは白のドレス。どこのデザイナーかは不明ですが、青みがかったピンクの口紅と合わせて可愛らしさ120パーセントに着こなしていますね★

e0064631_21295854.jpg
前回のアカデミーで来ていたワインレッドのドレスはラルフローレン。
私の一番好きなブランドです。
色白で華奢な人にこの色はとてもお似合い。
何よりも素敵だと思ったのは対になっているイヤリングとネックレス。ルビーとダイヤモンドの組み合わせかしら?アンティークショップにおいてありそうな繊細なデザインです。


e0064631_21301894.jpg

エレガンスを表現させたらこのデザイナーの右に出るものはない!クリスチャンディオールのドレスで登場です。
このドレスに、彼女はベージュの控えめなデザインのパーティバッグを合わせていました。

彼女のファッションは、現代的な女の子には不足しがちなはかなげで優美な魅力があふれています。私としては、引き続きこの路線を保って欲しいな☆
[PR]
by aminie | 2006-02-16 21:05 | 憧れの女性