プリザーブドフラワーのオートクチュールサロンをしています♪  映画が大好き☆


by aminie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ケイティ・ホームズ

e0064631_20102344.jpgトム・クルーズとのバカップルぶりで一躍有名となった(?!)女優、ケイティ・ホームズ。
私、最先端ファッションが苦手。だから、いわゆるティーンセレブはそれほど・・・(お花のアレンジのテーマにしたくせに!)。その点、ケイティは優等生お嬢さん風だから好き。他に若手女優だったら、アン・ハサウェイと、エミー・ロッサムが好き。

ところで、私はメイクが苦手。いつも適当に冒険せず・・・です。アイラインなんてね、学生のときは、眉を描くペンシルで書くもんだと思ってて・・・笑 

e0064631_2091543.jpg今はさすがにそんなことはないですが。
でも相変わらず技術が向上してません。オススメとかありますか?情報提供よろしくです♪
さて、ケイティのシネマファッションの中で特に好きなコーディネイトが「ギフト」の時のお嬢さんスタイルです。(右の写真をご覧ください)
ワンピースに肩からニット・・・これ、私はしょっちゅうしますが、ポイントは長袖のワンピースという点。私はいつもノースリーブなの。だから彼女のCD、非凡に見えたし、「真のお嬢さん」て感じがしました(^^)
現在、長袖の上品ワンピースを探しています。こちらも、情報提供よろしくです☆★
[PR]
by aminie | 2006-02-08 20:06 | ファッション