プリザーブドフラワーのオートクチュールサロンをしています♪  映画が大好き☆


by aminie
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

フロールエバーコンテスト

e0064631_14133042.jpg
田崎真珠とフロールエバーが開催する「フロールエバーコンテスト」。今年の課題は「季節」。いずれかの季節テーマに選んでアレンジを作ります。最優秀賞はコロンビア大使館から皇室に献上されるんですよ♪素敵!過去の情報を色々と集めてみましたが、なかなか皆さん、大掛かりで前衛的な作品を作られるんですね。私も、あっと驚くような新鮮なアレンジを考えに考えましたが・・・無理です・・・そもそも私、ファッションにしたってクラシカルなものが好きなので。上の写真は応募作品とはまったく無関係ですが・・・コレ、以前ご紹介した「アドリーヌ」です。お気に入りなので売らずに自分のものに(笑)
[PR]
by aminie | 2006-01-03 14:13 | プリザーブドフラワー