プリザーブドフラワーのオートクチュールサロンをしています♪  映画が大好き☆


by aminie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

婦人画報に!

お久しぶりです。
今日、本屋さんで雑誌を立ち読みしていたら、婦人画報の阪急沿線物語 という見出しが目に入りました。
パラパラ読んでると…なんと私の作品が載ってるじゃありませんか!
芦屋のカップケーキ専門店、プティビズさんにと、以前お花をご注文いただいたのですが、その時のお花です。
e0064631_16402559.jpg

今から5年ほど前、私は生徒さんに言ってました。
「婦人画報や家庭画報やミセスは、ミーハーじゃないからこれに載るのはホンモノだけだよ、載るならこんな雑誌がいい」と…思考は現実化するのですね・・・★☆
細雪のこいさんのような芸術活動をお花の先生としての最後の目標にしていたので・・・婦人画報だし、阪急沿線特集だし✨すごい!急に達成されてしまいました。

e0064631_16424656.jpg

同じ特集ページにはタカラジェンヌの対談も
e0064631_16455172.jpg

お届け前に自分でディスプレイした写真。プティビズのイメージに合わせた色合いにしました。花器もピッタリのがありました



e0064631_1652561.jpg
阪神芦屋の近くにあります。
e0064631_1657386.jpg

[PR]
by aminie | 2014-11-13 16:42 | 神戸