プリザーブドフラワーのオートクチュールサロンをしています♪  映画が大好き☆


by aminie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

バラのハンドクリーム

e0064631_1953595.jpgチェスティのネットショップで、バラのハンドクリームを買いました。。今年は忙しくてあまり買い物にいけなかったので自分へのクリスマスプレゼントもかねて・・・☆
ショッキングピンクのパッケージとそこに描かれているボタニカルアートのバラ。「こういうのが欲しかったのよ!!」と思わずにはいられない☆☆使い心地もとってもいいですよ。べとつかないの(^^)オススメ♪

e0064631_195483.jpgオマケとして、チェスティの秋冬カタログが付いてました。同封されていたカタログ、表紙は淳ちゃんとカッコいい外国人の男の子★☆
中を開いてみると・・・淳ちゃんがその男の子と神戸の素敵なスポットでデートするという設定で・・・私の大好きなEHバンクなども載っていました♪
[PR]
by aminie | 2005-12-07 19:38 | ファッション