プリザーブドフラワーのオートクチュールサロンをしています♪  映画が大好き☆


by aminie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ソフィー・マルソー

e0064631_9381555.jpg「憧れベスト5」にこの人は絶対に入ります。以前TVで、「美の秘訣は?」とインタビューされてました。多分、お肌の保ち方などをそのタレントは聞きたかったのだろうに、女の美学、生き方・・いつのまにか哲学の世界へ。インタビューした女性タレントは石になってました。喋りだすと止まらない、ソフィー・マルソー。日本ではちょっといない類、でも私が目指すのはこの感じ★


e0064631_9383559.jpgところで・・・彼女のナチュラルメイクは理想的。日本の雑誌で紹介してるナチュラルメイクは可愛い系・同年代受け・親しみを狙っているのが多い気がするんです。ところがソフィー・マルソーのナチュラルメイクはグロスではなく口紅(?)アイメイクも「目を大きく!まつげを長く!」ではなく、「深みのあるまなざし」を目指しているようにみえます。特に眉の形が素敵★
藤野真紀子さんみたいな「ゴージャスです!マダムです!」って頑張っていないのに、真紀子さん並み、いやそれ以上の高級感が保たれているのが、彼女のお顔のすごいところ。
[PR]
by aminie | 2005-12-01 09:38 | 憧れの女性