プリザーブドフラワーのオートクチュールサロンをしています♪  映画が大好き☆


by aminie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

レッスン作品

なんてこった、今日は大晦日!!
ブログにUPしなければならないことがまだ残っています(><)急げ急げ・・・
12月のレッスン作品です
e0064631_10355188.jpg

ブーケは夙川カトリック教会前で撮影(笑)
生徒のKさんとは最近レッスン後のロケが恒例となっています。
この写真はなかなかいい感じにとれているのですが、お花がすごく哀愁漂ってるのもあるし、建物を全部写してやろうと言う私たちのいじましさが写真に表現されているのもあり、カメラの画像を再生して『芸術には心が現れるね』と大笑いしてます。




e0064631_10391653.jpg
お次はリース❤
真ん中がピンクでカップ咲きの薔薇をふんだんに使っています。
洗練された仕上がりです♪
e0064631_10421634.jpg
そしてクラシックアレンジ二種。どちらもお義母さまへのプレゼントというリクエストでした☆
基本のバラは、アンティークピンクとアイボリーで全く同じなのに、右側のはマドレーヌピンクの薔薇と、黄緑色のアジサイが効いています。一方左側の薔薇はあえて2色を貫いて優雅なアレンジになりました。
[PR]
by aminie | 2012-12-31 10:40 | プリザーブドフラワー