プリザーブドフラワーのオートクチュールサロンをしています♪  映画が大好き☆


by aminie
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

異人館プリザーブドフラワー パーティ

e0064631_20525270.jpg

The year of Preserved Flower 2012の Thanks Partyが神戸北野のセントジョージジャパンで開催されました。私のような先生、フラワーアーティストの方々、出版社の方、メーカーの方などが招かれました。

お店はセンスの良いクリスマス装飾がされていました。




e0064631_20531568.jpg
14時~と招待状に書いてあったのでてっきりお茶とお菓子のパーティーかと思ったら・・・立派なフルコースが♡♡
エルメスのお皿が各テーブルにずらっと並んでいて、「素敵!!」と叫びたくなりました。
e0064631_20533266.jpg
お皿や店のインテリアに負けず料理もすごくおいしかったです。特に前菜のイカを使ったお料理が。
e0064631_20534814.jpg

e0064631_2054552.jpg

e0064631_20542044.jpg
さまざまな個性を持つ先生方、出版社の方とお話が出来てとてもいい刺激になりました。
e0064631_20543372.jpg
e0064631_20544734.jpg
フォーシーズンズプレスの方のスピーチ。こちらの雑誌は、プリザーブドは生花とは違う表現法で、をモットーにしているらしく、私とは少し考え方が違うのですが、プリザーブドへの愛や真剣な気持に感動しました。
e0064631_20551128.jpg
パーティーの帰り道、「いつも私はお花においては機会や人や空間に恵まれ幸せだな」と思いながら坂道を歩いてました。
教室を始めて7年になりますが、7年も生き残れた事、7年間ずっと向上できたこと、そういう運と縁に守られてきたことを感謝しながら来年も頑張っていきたいと思います。
[PR]
by aminie | 2012-12-27 20:56 | 神戸