プリザーブドフラワーのオートクチュールサロンをしています♪  映画が大好き☆


by aminie
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

六甲山

e0064631_2001820.jpg
六甲山にハイキングに行ってきました☆
コースは新神戸→摩耶ホテル→ケーブルで下山 です。

e0064631_202083.jpg

登り始めてすぐの茶店のわんこ(^^)可愛い。



e0064631_2004628.jpg

マイナスイオンがいっぱいです❤❤
e0064631_2011293.jpg

e0064631_2013321.jpg

e0064631_202265.jpg

e0064631_2024569.jpg

e0064631_203854.jpg

e0064631_2032749.jpg

e0064631_2035851.jpg

ランチは摩耶ホテルで♪♪
おいしかったです☆昼間からビール♪
あまり人からはそう見られないのですが実はお酒好きなのです。
でもあまり強くないのでお得な役回りです。
ちなみにワイン・日本酒・ビール・・どれでも倒れたことありです★★でも二日酔いしたこともないのでトラウマにもなってません。(=反省しない)
今わりと好きなのはハイボールですが、一番好きなのはシャンパンで、ちょっと自慢なのはロシア料理店でウォッカも飲んだことがあるということです(笑)
[PR]
by aminie | 2012-11-01 20:04 | 神戸