プリザーブドフラワーのオートクチュールサロンをしています♪  映画が大好き☆


by aminie
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

フェイラー?

e0064631_846597.jpg
西宮ガーデンズを歩いていて見つけました♪フェイラーによく似ていますが、アルテモールというメーカーのものです。
日本でデザインされているようです。
日本製となるとフェイラーのに比べ図案があか抜けない感じがします。しかし、そこがまた可愛い★可愛い動物の友情を図案化するなんて発想がいかにも日本人らしくていい!心洗われる(笑)



e0064631_934096.jpg
最近この手のタオルは、ファミリアでもファミちゃんの図柄で多種販売されていますが、私はどれもそれぞれに好きで、自分で買ったり頂いたりでこんなになりました。

e0064631_93310.jpg

こちらはお中元に頂いたポーチ。デジカメを入れるのにぴったりです♪

お中元を頂くと自分が「先生」だと改めて実感出来てうれしくなってしまいます★
数十年後、老眼鏡をかけて生徒さんに教えてる姿とか・・・想像して夢が膨らんでしまいます。
レッスンの時日傘は近澤レースので、帽子はマキシンで・・・お食事会の時は着物が良いなー・・・なんて。イメージは松原智恵子さんでしょうか・・・♪♪

時々貯金して個展を開いて細雪のこいさんみたいに~・・・

人間、夢や目標があればどこまでも頑張れますね☆★
[PR]
by aminie | 2012-08-26 08:50 | ファッション