プリザーブドフラワーのオートクチュールサロンをしています♪  映画が大好き☆


by aminie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

レッスン作品

e0064631_17285090.jpg
台風が接近する中行われた今日のレッスン♪以前から、「すごくかわいいピンク」でブーケを作りたいとリクエストがありましたので前々から考えていたのですが・・・☆イメージにぴったりのギンガムチェックのリボンを見つけたのでそれに合うお花を揃えました♪
いかがでしょうか、綺麗に丸く仕上がっていますね(^^)
e0064631_17321193.jpg
どれも上手にできています。額アレンジに使われたブルーのお花は今年の新しい色です。紫陽花のようなみずみずしいブルーで大人っぽいです。ガラスの花器のアレンジは、プレゼントされるそうです。
シャンデリアの様なデザインで、高級感たっぷり。夏が近づくにつれ、ピンクでもベビーピンクよりもだんだん青味を帯びた涼しげな色合いに人気がシフトしています。
[PR]
by aminie | 2012-06-19 17:29 | プリザーブドフラワー