プリザーブドフラワーのオートクチュールサロンをしています♪  映画が大好き☆


by aminie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ウェディング

e0064631_926867.jpg
先日のレッスンでは生徒さんが1人風邪でお休みでした。ザンネン(><)代わりに私の作品をUPします。
EHバンクの店長がご結婚されたのでパーティー用のブーケをお祝いに作りました。奥様は、神戸で一番おしゃれな(と私は思います!)ウェディングドレスショップの社員さんです。毎日多数の素晴らしいウェディングアイテムをご覧になっていて、きっと目が肥えているはず(^^)気に入っていただけるといいなぁ♪
e0064631_9341864.jpg
さて、上の写真は1950年代から60年代のウェディングドレスです。デザインが凝っていて素敵ですね。でもBBが着ているスタンドカラーは首の長いモデル体型向きかな?とかエリザベステイラーの正統派ドレスはウエストの細い人向き?とか・・・観賞しながらいろいろ考えてしまいます。
結論としてはやっぱり、中林洋子さんのドレスが一番・・☆



e0064631_938289.jpg
そして体験レッスン作品♪とても手際のいい方で、びっくり☆5月も楽しみにしています♪
[PR]
by aminie | 2012-04-26 09:33 | プリザーブドフラワー