プリザーブドフラワーのオートクチュールサロンをしています♪  映画が大好き☆


by aminie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

体験レッスンアレンジと今田美奈子さんの展覧会

e0064631_844686.jpg
体験レッスンのアレンジです♪とてもバランスよく仕上がっています。




昨日、大阪高島屋で始まったばかりの今田美奈子先生の展覧会に行ってきました。
日常に気軽に取り入れることはできない正統派のテーブルコーディネイトや凝ったつくりのお菓子の数々・・・☆素晴らしかったです。
e0064631_8481064.jpg
なんと!今田美奈子先生ご本人がいらっしゃいました。
購入した本にサインを頂きました(^^)
e0064631_8482573.jpg
中はこんな感じです。
今田美奈子先生は30年以上教室を続けてこられたそうです。生徒じゃなかった私の様な人も含め作品に感動した人々がサインを求めて列をなす様子を見て、失敗したり苦労しても継続することは素晴らしいな、教室主宰という仕事は実に喜びの多い仕事だと改めて思いました。
[PR]
by aminie | 2012-04-19 08:44 | プリザーブドフラワー