プリザーブドフラワーのオートクチュールサロンをしています♪  映画が大好き☆


by aminie
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

レッスン作品

e0064631_1710262.jpg

今回はアジサイを4種類使いました。
アンティークホワイト、ホワイト、グラデーション、ライトグリーンです。

花は、ローズ、スカビオサ、スターチス、ライスフラワー、デージー、シルバーブルニア、スノーボール、フィリカです。これだけ多種の花材を使うとアレンジするときも作業が細かくなり大変なのですが、仕上がりの美しさがやはり違います♬
次回このクラスの生徒さんたちは、水玉模様のボックスアレンジを作る予定です(^^)



e0064631_17342946.jpg余談ですが今日のファッションはこのシャーロットをお手本にして行きました♬

ビアッジョブルーの白いシャツと、10年近く愛用してるトゥモローランドの紺色スカートで。

シャツの開き具合とスカートのパリッと光沢感がポイントですね☆

私は正統派ですけど超正統派のどこのブランド化すぐわかる服は嫌いで、「どこの?」て聞かれるようなさりげないのが好きです♪

今年の秋は少しボーイッシュな格好をしたいと思っています。乗馬ブーツとハンチング帽とか★
[PR]
by aminie | 2011-07-25 17:44 | プリザーブドフラワー