プリザーブドフラワーのオートクチュールサロンをしています♪  映画が大好き☆


by aminie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今日のレッスン

e0064631_19395164.jpg
今日のレッスンでは手間のかかるボール型アレンジを作っていただきました。パープル×グリーン×白。60sポップな色合いをリクエストいただきました。60年代って緑の服を着ている人が多い?気がします。この時代の流行色なのでしょうか☆

この時代設定の映画でお薦めなのが1つあります。
タイムトラベラー きのうから来た恋人」というものです。アリシアシルバーストーン主演♪
ちょっとよくわからなかったのが、「結婚するならパサディナの女の子にしなさい」というお母さんのアドバイス。パサディナの子は垢ぬけてて素敵なのだそうです。そうなんですか??
[PR]
by aminie | 2011-06-30 19:39 | プリザーブドフラワー