プリザーブドフラワーのオートクチュールサロンをしています♪  映画が大好き☆


by aminie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

六甲

e0064631_17353085.jpg

今日は六甲のバザーでした。あいにくの雨でしたが、学校にはたくさんのお客さんが☆
制服を着たベアーは、大人気です。
私は幸運にも学ランを着た(多分これが一番人気)クマを買えました。
それから、ミニチュアダックスの刺繍入りのランチバッグ。水色のストライプがモンクールのようで、刺繍はミニーのよう♪

さて、開始間もないのに、手芸品売り場に行くと、私の作ったお花は6点中2点しか残ってませんでした☆人気上々だったようです(^^)良かった良かった。どんな人が買ってくださったのかなぁ。



e0064631_1747163.jpg

帰り道に撮った写真。左のような建築が好きです。(一階は歯医者さん)
右の写真は、前から仕事の行き帰りに気になっていたマンションです滝の上に立っているように見えます。ひそかに憧れている家です。

e0064631_17523939.jpg
このマンションも憧れ。角部屋の窓の感じがいいな。

e0064631_1815944.jpg
お茶はmatocaで。
少し前から気になってたお店なんですが、閉店が早いので今日やっと行けました。
[PR]
by aminie | 2011-06-18 17:38 | 神戸