プリザーブドフラワーのオートクチュールサロンをしています♪  映画が大好き☆


by aminie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

紀子さま関連本

紀子さまに関する本は2冊持っています。
どちらもファンの人にはお薦めです☆
タイトルは『川嶋紀子さんの魅力のすべて』と『礼宮まさと紀子さんご結婚記念写真集』です。前者は単行本で、写真はほとんどありませんが、紀子さまが学生時代どんな人だったかとか、紀子さまのファッションは質素で清潔感がありネイビーと白の組み合わせが多いとか・・そう言った細かいことが書いてあります。
後者は大きめのサイズの写真集です。
e0064631_218366.jpg
十二単姿の紀子さま、お雛様のようです★☆
紀子さまのファッションは「垢ぬけていてお洒落」ではなく「古風で清楚」なところがイイです♪

e0064631_21122250.jpg
新居の写真や、間取りが掲載されています。家好きの私には嬉しい特集です♪

e0064631_21123887.jpg

お二人の幼いころの写真も沢山掲載されていますが、注目してしまったのが皇太子殿下・・・すごくカッコいい!頭よさそう!!こんなお兄ちゃんがいていいなー。紀宮さまいいなぁ(笑)
[PR]
by aminie | 2011-05-06 21:03 | 図書館