プリザーブドフラワーのオートクチュールサロンをしています♪  映画が大好き☆


by aminie
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

席札


e0064631_1641680.jpgプリザーブドフラワーの席次表って、お花が一つ、葉っぱが一枚、のいわゆるチェルシースタイルのものがほとんど。キャリアある現代的な女性には洋服でもそうですがシャープで、飾り気を排したデザインが受けるようです。でも、私は同じシンプルでもシャープではなく、もっと神戸の風土に合った作品を作りたいと思っていました。たとえば、ジャッキーのように知的だけど可愛らしい雰囲気。そうしてできたのがこちら★
(タテ7cm・ヨコ7cm・高さ10cm)
詳しくはショップHPをご覧ください♪

e0064631_16411610.jpg


白いバラに、紺色のアイビーの実を組み合わせると清楚でしょ?ライスフラワーはアンティークレースのような役割を果たすのでウェディングには必須★
ちなみに名札は取り外し可能なので、お部屋のインテリアとしても使えます。
[PR]
by aminie | 2005-10-16 09:15 | プリザーブドフラワー