プリザーブドフラワーのオートクチュールサロンをしています♪  映画が大好き☆


by aminie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

EHbank レッスン

e0064631_19402678.jpg

12月20日のEHバンクレッスン、生徒さんは二人でしたが、一人は「ディプロマ試験」のためお写真はありません(試験内容は秘密なので♪)

生徒さんが来られるまで、私はクマさんをひたすら撮影して遊んでました(笑)
この写真なかなかうまく撮れているでしょ?お花とくまさん、一体何の関係が??



e0064631_19454346.jpg

実は・・・トピアリーの飾りなんです♪
だからとっても小さい!
右の写真はいつも通るEHバンク付近の道。
少し前まで近所の市立博物館では川西祐三郎の展覧会がやっていましたね。
どの作品もすごく良かったですよ♪♪
「神戸・KOBE・コウベ」の芸術ってまさにこんな感じ!と思いました。
色遣いが、独特の軽快さが、垢ぬけてた☆
お父さんの川西英の版画作品は、風月堂のゴーフルの缶に見ることができますね(^^)
他には欧風料理 もん のマッチや包装紙のデザインにも見ることができるそうです。
以前から通りかかるたびにたたずまいが素敵で気にはなっていたこのお店・・・
いつか行ってみたいです☆
[PR]
by aminie | 2010-12-29 19:40 | プリザーブドフラワー