プリザーブドフラワーのオートクチュールサロンをしています♪  映画が大好き☆


by aminie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

debut

e0064631_1934229.jpgこの本は、イヴサンローランの1962年のファッションショーの一部始終がまとめられた内容です。
メトロポリタン美術館のミュージアムショップで買いました。
SALEで900円ぐらい♪

当時私は、プリザーブドと運命の出会いをする前だったので、「表現したい世界観」はあるのですが、手段はない人でした。だから余計にデザイナーや芸術家の本は大好きでした。

e0064631_19135185.jpg


自身が発信したアートを人に見てもらったりお客さんがいたりすることで、発信した本人はどんな気分になるんだろうな・・といつも思っていました。
どういう縁で、見る人やお客さんに自身が知られるところとなり、自分のアートにどうして引き付けられたのかとても不思議になったりしないのかな?と思いました。

私は↑のように思いながらお花をしています。

また、こういった本が好きでよく読んでいるとある法則があると気が付きました。
私がイイと思う芸術家はその本人が、お洒落で綺麗な部屋で仕事をしていることに☆




e0064631_19193435.jpg

で、私もそれは実践しています。
[PR]
by aminie | 2010-11-22 19:03 | 図書館