プリザーブドフラワーのオートクチュールサロンをしています♪  映画が大好き☆


by aminie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最近の作品

e0064631_9275720.jpg
最近EH BANKのレッスンでは豹柄の椅子の上で写真を撮るのがお気に入りです♬

e0064631_9301880.jpg
それからキャンドルアレンジ。右側の写真は生徒さんが撮影して送ってくれました(^^)
遠近法(?)が上手くてすごくいいお写真だなと思います。

今、キャンドルアレンジに使っているのは、ドレクセルヘリテージでも使用されていたガラス花器です。高級感たっぷりで涼しげなので私も気に入っています♪




e0064631_933757.jpg
三日月形リース

e0064631_9365966.jpg
会社からのご注文3点。
かごアレンジにはプルメリアと貝殻を使ってみました。
いつもの私のアレンジよりも少し人工的な感じです。
私の好きなようにさせてもらえるので、新作の開発に役立っています(^^)

e0064631_824955.jpg

このお写真も生徒さんが送ってくれました♪
かわいいです(^^)
[PR]
by aminie | 2010-08-04 09:27 | プリザーブドフラワー