プリザーブドフラワーのオートクチュールサロンをしています♪  映画が大好き☆


by aminie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

レッスン作品集

e0064631_2235380.jpg

今日のレッスンでは再登場♪「大人可愛いピンク」のハンドバッグ型アレンジ。
これが本当のバッグだったら、例えばこんな服に合わせたい(^^)

e0064631_22352467.jpg

お誕生日プレゼントに、今日の生徒さん達からフォートナムメイソンのすごく可愛いお菓子&紅茶をいただきました!それから、刺繍が得意なIさんがお手製のボックスもプレゼントしてくれて・・・★
嬉しいです♪♪本当にありがとうございます♬



e0064631_22354089.jpg

つい最近まで19世紀のアンティーク、手仕事による繊細な作品に魅了され、その時代のヒロインやその時代の気分を表したいな、と思ってましたが、今はまた、20世紀~21世紀に気分が戻り立つあります。

次は、こんなファッションにお似合いのバッグ型アレンジを作ってみたいな。
ごくシンプルなデザインで、少しだけ個性的な。
[PR]
by aminie | 2010-07-05 22:35 | プリザーブドフラワー