プリザーブドフラワーのオートクチュールサロンをしています♪  映画が大好き☆


by aminie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

大人可愛い

小さなお子さんがいらっしゃるおしゃれなママさんグループのレッスンです♪
毎月1回。大丸にお子さんを預けてから来られるので13時~スタート(^^)
今月のテーマは大人可愛いです
e0064631_20212432.jpg

Tさん、まだ3回目でこの出来栄えです☆素晴らしい(^^)
こういうアレンジはずっと見ていても飽きないです。
サフランイエローとワイン色が垢ぬけていて、教室でも最近定番になりつつ人気の色合いです。

e0064631_20223257.jpg

Iさんの作品☆ヴェルディシモのパステルピンクと、大地農園のキャンディーピンクを使いました。
「この色合いで他にも作ってみたいっ!」と気に入ってくださったようでよかったです♪



e0064631_2039730.jpg

この三人です。ジュリー・デルピー 水野真紀 ソフィー・マルソー。
共通点はみなたれ目ということでしょうか。
水野真紀さんはやせている割によく食べるとこが可愛いなぁって思います。
梅田の地下にある串カツさえもパクパク食べてるとこが可愛いです!

食べているとこが可愛い人は「大人可愛い」の素質があると思います☆

後、生きる手段とは違うところで何か自分の世界を持っていて夢中になっている人がそうだと思います。
意外性のある人・・ってことかな。

私も大人可愛い人になりたいなぁって思います。
考えとしては、将来主婦(マダム)になったりしたらその時こそ大学に通い直したりしたいです。
心理学は今とても気になる分野です。
人がどうしてそう思うのかとか、こういう人はどうしてこういう人になったのかとか、とても興味があるんですよね。それとともに、マダムの習い事もばっちり押さえておきたいですね。レースドールなんか特にそうです。

これだけ習いたい習いたいと思っていれば、将来きっとレースドールを習える気はします☆
今は全くその余裕がないのですが(><)
[PR]
by aminie | 2010-05-17 20:21 | プリザーブドフラワー