プリザーブドフラワーのオートクチュールサロンをしています♪  映画が大好き☆


by aminie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

水色のネイル

e0064631_15531184.jpg

ごく基本的なフレンチネイル。1か所だけ水色のリボンを入れました。
ファミリアっぽくて気に入りました(^^)

しかもこっちの手でお盆を持てば単なるフレンチなので、会社に来たお客様にも見られないので「なんだ、奇抜な事務員さんだなー」と不快感も与えません(よね?)☆



e0064631_155968.jpgファミちゃんのぬいぐるみは、私が出産祝いの定番としている品です。

プレゼントやお土産はできるだけ地元の物を、お買い物はできるだけ神戸で・・を心がけています。

このぬいぐるみはとってもふわふわで柔らかいのですが、私が小さい頃のファミちゃんはもっと固くてしっかりしたぬいぐるみでした。タヌキやリアちゃん(ファミちゃんのガールフレンド)もありました。
[PR]
by aminie | 2010-04-21 15:53 | ファッション