プリザーブドフラワーのオートクチュールサロンをしています♪  映画が大好き☆


by aminie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

LD(リビング・ダイニング)

e0064631_20515276.jpg

今週のリサ・ブレアさんのレッスンでテーブルクロスを作りました。
見違えるように素敵なお部屋になりました♪
写真には、普段のリビングの様子をそのまま載せました。
(リモコンや新聞などが写ってると思います。)

4月のレッスン

e0064631_2052593.jpg





自分でも意外なのですが、moda en casaというお店が大好きなんです。
六甲アイランドと、神戸国際会館にお店があるので、暇なときに寄ってしまいます。
e0064631_2150422.jpg

私が特に好きな家具がこれ♪♪(↑)
ダイニングチェアのファブリックはベージュがいいです。
L字型に曲がってる大きなソファには、この写真のようなクッションではなくてスタイルフランスで買ったベージュのタッセル付きのクッションや、それにプラスアルファで、円柱形のクッションをリサブレアで作って飾ったりしたいです。
[PR]
by aminie | 2010-03-26 20:52 | インテリア・食器