プリザーブドフラワーのオートクチュールサロンをしています♪  映画が大好き☆


by aminie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バーニーズ・ニューヨーク

e0064631_20381810.jpg
神戸にバーニーズ・ニューヨークがOPENしましたね♬
教室でお借りしているEHバンクのすぐ近く!嬉しくてたまりません(^^)
居留地というだけでも、そしてお洒落なEHバンクというだけでも今まで十分にシアワセだったのに、街並みがさらに洗練されるなんてHAPPY過ぎて、ナルシストになりそうです☆

e0064631_20441729.jpg
素敵な街並みをあなたならどんなファッションで歩きたいですか?
私は、SATCのシャーロット♪

建物は2階建てでデパートというには小さすぎますが路面店としては大きいです。
値段は、高そうに見えて案外手頃だったり。デザインが海外仕様なんですよね☆



e0064631_20552592.jpg
オリエンタルホテルが隣にあります。レッスン後の寄り道でぜひ行きましょう♪♪
[PR]
by aminie | 2010-03-16 20:39 | 神戸