プリザーブドフラワーのオートクチュールサロンをしています♪  映画が大好き☆


by aminie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

生徒さん作品集

e0064631_1921967.jpg

日曜日から暖かな陽気が続いていますね♬
このまま春になって欲しいな(^^)

トピアリーは新デザイン。お花畑の中にうさぎさんが座っています。
このアレンジを作ったKさんは、クラシックで重厚なお姫様テイストではなく、カジュアルで明るい感じが好きな人。私は、フェミニンでロマンチックであれば、どちらでも好きなので、こういう風なデザインを提案しました。

SALE
①ボックスアレンジ ②クラシックアレンジ ③新作サンプル



e0064631_1985230.jpg

今日のレッスン。このアレンジを作ったIさんのブログもぜひご覧ください♪
お皿に乗せたほうがケーキアレンジは可愛いですよね☆

私も帰りに大丸のシーキューブでオレンジとヨーグルトのドルチェを買いました。

e0064631_1920439.jpg

ボックスアレンジも春らしく桜色のピンクを多めに・・・
[PR]
by aminie | 2010-02-22 19:02 | プリザーブドフラワー